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基本サービス

ELNOでは社内のノウハウや必要な業務知識付与を、簡単に問題が業務化ができ、社員の受講ならびに、管理者からの受講管理や成績管理が簡単にできる、eラーニングプラットホームを、お客様のご利用環境としてご提供します。

ご利用イメージ

当社のeラーニング<ELNO>にアクセスしてご利用頂きます。

ご利用イメージ

基本サービスの仕様

項目サービス内容備考
ユーザコンテンツ領域1GB領域の追加は、1GB(5万円/年)のご契約となります。
※月額利用の場合は、領域の追加はできません。
同時アクセス数登録IDの約10%保障するものではありません。
運用管理者権限管理者IDを一つ付与します。付与した管理者IDにより、お客様ご自身でユーザID登録、管理者ID登録、教材登録、履歴参照を行えます。
管理者ID数の制限制限無しご契約ID数の範囲内となります。
コンテンツ数の制限制限無しサービス開始当初は一定数に設定されていますが、上限値の変更は無料で行いますので、必要に応じてご連絡ください。
運用管理者対象Q&Aサービス1年間お客様運用管理者からの質問受付を行います。問合せ回数無制限、メールによる受付・回答
受付時間:平日9時~17時30分(翌営業日までに一次回答)
弊社指定休日は受付対象外(12月29日~1月3日)
お問合せ対象者5名まで。
データバックアップ毎日定刻の実施深夜に自動バックアップを実施します。
サービス提供時間24時間365日下記定期メンテナンス時を除きます。
定期メンテナンス毎月1日午前4時から午前6時の間にデータベースサーバの再起動を実施します。再起動中は、システムへアクセスできません。

サービス運用条件

システムのバージョンアップ、セキュリティパッチを目的とした定期メンテナンスにより一時的に本サービスを中断する場合、15日以上前にお客様へ連絡を行いサービスを中断します。
NTT西日本データセンタによる運用、Webサーバ、ファイアーウォール等の二重化設計により、学習関連データの保護に配慮した運用環境でサービスを提供しますが、緊急を要する場合には、事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断し、事後にその旨を通知します。緊急を要する場合とは以下の通りです。

  • 本サービス用設備等の保守を緊急に行う場合。
  • 火災、停電等、天災等により本サービスの提供ができなくなった場合。

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